おれはいつのまにかBurn My Eyeという写真コレクティブに入ってしまっているのだが、その一員、TC Linが遊びに来た。彼はアメリカ人やったんやが、アメリカが嫌になりなんと台湾に国籍を変え、台湾の陸軍に入隊し、今は大学で写真を教えとる。そのアシスタント、チェン・ボールと3人でそうめん流しやら、秋芳洞やら仙崎を巡った。夜はスナックへ。チェンはテレビのコンテストで3回優勝しとると。高く澄んだソプラノ声。おれの好きなテレサテンの甜蜜蜜をリクエストし2人で歌った。この曲はインドネシアの民謡やったんやね。his book and music.very nice.

甜蜜蜜  from a movie

広告