イチローとこ行こう思うて(バー パチャンガ)電話したらな、頼むからこんといてくれ、家でゆっくりしー。今店ガラガラやけどな、ガラガラでえーねん今夜は。わし、もうお前抱えてタクシー乗せるん、しんどいねん、て、言われたわ、わはははは!                                               まあそんな話を聞きながら、またいつもの京都人宅や。行けば寄る。ヤクザのスカウトを断ったおっさんやが京都で一番この家が落ち着くわ。息子は天才や。  ダッチャーに写真撮ってもらうから、チンポ出せ!ゆーて、throw dicks な親子三人の記念写真撮りました。ほんで、その宅に残っていた、1988年、大昔の京都のミニコミ紙。わしらがhip hopに燃えてたころ。黒塗りのkurtis fly,Mi-I, club Gest のママ、funka cherryの大喜多さん、ラップのラの字も知らんmc sugarこと女子高生佐藤。RJ shu, パンツのこの度のJames Bronx, 岩国基地前で買った服がださいわし。2人は故人や。わかる人いたら会いたいわ。ともあれ、まあ色々、大いに笑った!

広告